作成者別アーカイブ: なごみ邸スタッフ

Facebookあります。

https://www.facebook.com/nagomitanoshiya/

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

なごみの桜音ステージ~その2

4月3日日曜日 ピアノ、歌、スチールパン、足踏みオルガンのステージは楽しい音楽のひと時となりました。ゴスペルの皆様の飛び入り出演もありました。はじめての楽器、歌に出会われたお客様も少なくなかったようです。あいにく朝まで残 … 続きを読む

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

なごみの桜音ステージ ~その1

4月2日 土曜日 花冷えのお天気の中でしたが、庭内の特設舞台にて韓国舞踊、講談、能舞の鑑賞を行うことができました。 初めての韓国舞踊は、まるで桜の精が舞い降りてきたような美しさ…。趙さんからもいつもの屋内の舞台とは違った … 続きを読む

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

3月31日木曜日  やっと見ごろとなりました。 観桜会は20時までおこないます。

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

3月27日(日)本日の観桜は延期いたします。

本日、まだ0.5分咲き…というところです。 お目ざめにはもう少しかと… 申し訳ありませんが、本日の観桜は延期させていただきます。 来週末は満開?かと思われます。

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

2016 観桜会

3月27日(日)~4月6日(水) 毎年恒例の観桜会を開催します。 時間は10時~20時まで 観桜料500円(お茶、お菓子のおもてなし付き) ★開花状況や天候で観桜日時が変更されることがありますので、ご了承下さい。

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

まきまきコンサート開催!

秋の気配も感じられる夏の夕暮れ、浴衣でコンサートが開催されました。 木村真紀さんのピュアボイスのヴォーカルとオカピさんの楽しいスチールパンの演奏に、ベース奏者の井戸さんの演奏も加わり、盛り上がったコンサートとなりました。

カテゴリー: その他のお知らせ | コメントをどうぞ

ブログが新しくなりました。

只今、更新準備中です。 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

カテゴリー: その他のお知らせ | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ